九唱連フェスタ2009 事務局便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは! シルバーウィークも今日で終わりですねみなさん充実したお休みをすごされたでしょうか?

さて、無事に本番が終わりましたね・・・! 参加されたみなさん、お疲れ様でしたそしてありがとうございました本番の成功までこぎつけたのは、他ならぬ参加者のみなさんのご協力があってこそだったと思います各自で楽譜を見たり、会場設営のお手伝いをしてもらったり、不明な点を質問してもらったり。事務局だけではできなかったことや手落ちがあっても、参加者のみなさんのおかげでカバーできたところがたくさんありましたフェスタを成功させたいという気持ちってすごいですよね☆私たち事務局はそのお手伝いができて幸せです本当に、ほんとうに、ありがとうございました

打ち上げでは、早くも第2回フェスタの話が出ましたね私たちとしては今回のフェスタだけで終わらせてしまってはいけないと思っていたので、こんないい話が出て嬉しい限りです
次回フェスタは3回目につながるかどうか、とても大事なところです。もっとたくさんの方が事務局として企画に携わってくださると、きっと実現も容易くなると思います企画に携われなくとも、歌い手として熱心に参加していただければそれだけでも九唱連を盛り上げていくことに繋がっていけますよね
九唱連は私たちの活動次第でどのようにでも形を変えていけるはずです次回がいつになるかはまだ未定ですが、私たち一人ひとりが出来る限りのことをしていきましょう

本番も一段落つきましたので、このブログもこれをもちまして更新終了とさせていただこうかと思います祭りの後の寂しさといいますか、なんだか名残惜しいです
この企画に音楽面で協力してくださった真奈美先生、そぎー、キム、大地さん、寺田くん、百武さん、濱畑さん、黒木さん、濱屋さん、練習ピアニストのりょうこちゃん、そして運営面で協力してもらった連絡係のみなさんや南部のお世話をしてくれた綾子ちゃんともえちゃん、たくさんの九大生のみんな、何より事務局員のみんな、本当にありがとうございましたいくらお礼を言ってもいい足りない気持ちです
また次のフェスタでみなさんとご一緒できることを楽しみにしていますみなさん大好きです
それではまた会う日まで・・・

じむきょくちょう がっちゃん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
演奏会と旅行と……
九唱連フェスタから、2ヵ月ちょっと経ったのですね……。 ...続きを見る
ゆぅのカフェテラス 番外編
2009/11/29 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番お疲れ様でした! 九唱連フェスタ2009 事務局便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる