九唱連フェスタ2009 事務局便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 全体練習お疲れさまでした☆

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは、事務局長がっちゃんです

先日は全体練習お疲れ様でしたついに最後の練習が終わってしまいましたね(>_<)ですが、練習を重ねる度に内容がどんどんよくなっていると思います特に不安要素だと思っていた学生歌ステージがとても安定してきましたよねみなさんが楽譜の見直しなど自分でできることをしてくださったからだと思います、ありがとうございますこのいい調子で本番を迎え、最高のフェスタにしましょう整理券もできあがりましたので、集客もばりばりがんばりましょうね

さて、次回はいよいよ前日リハーサルです。9月19日(土)に九州大学箱崎キャンパスで実施します時間と詳しい場所については、場所取り会議の都合上1ヶ月前にならないとお知らせできませんが、決定し次第メールとブログでお知らせしますm(_ _)m

今回の全体練習で19、20日の予定を記載したプリントを配布しました。現役生で来られていなかった方の分は、各大学の代表に持って帰ってもらいましたので受け取ってくださいOB・OGの方で受け取られていない方についてはメールでお知らせしますので、希望される方はその旨お知らせください

では、恒例の(?)おまけこぉ〜な〜
全体練習の後に、20人ちょっとで飲みに行きましたで、らくがき第2弾

画像


ちょっと無理があるかなwww

それと、鹿大のしおりちゃん作のしぼりひよこ

画像


ひよことちゅう

画像


それではまた

事務局長 がっちゃん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
合唱の練習と一泊二日の旅
こんにちは、ひさしぶりに、更新しちゃうね。 ...続きを見る
ゆぅのカフェテラス 番外編
2009/08/24 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全体練習お疲れさまでした☆ 九唱連フェスタ2009 事務局便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる